072-980-7870

営業時間 9:00〜18:00(日曜定休)

MENU

てくぱくスタッフが見つけた「ちょっとイイ店」教えます

キッチンバル久屋食堂

本日は、瓢箪山駅より北へ8分のキッチンバル久屋食堂へ行ってきました!

 

場所の説明は、簡単にさせていただきます!

なぜならば、今月いっぱいで閉店する事が決定しているからです!

前からスタッフからおススメされていた事、つまり、おススメされたにも関わらず

食す事なく閉店というのは非常にマズイ!!

 

という事で、福祉用具担当の子を誘って、行ってきました!

 

入口の看板には、「訳あってランチは10食のみ!」との看板を発見!

「訳は知ってるよマスター。」と心の中で労いながら店内へ入りまーす!

 

 

マスター「本日は、もう終了なんですよ!すいません!」

小 川 「・・・。(ヤバい。スタッフ誘って来たのにどうしようこの空気。)」

 

という最悪の事態は起こる事はなく、店内へ。

残念ながら、お目当ての「侍ステーキ」は完売との事だったので、「和牛ハンバーグ」を注文!

 

まずは、スープとサラダが到着。酸味のきいたドレッシングがGoo!(オリジナルならぜひレシピを聞きたい!)

 

 

続きましてハンバーグ!!

 

ホクホクのポテト!!そして、さっきサラダで食したはずのプチトマトが再び「こんにちは!!」

ハンバーグは、肉汁たっぷりでふわふわ♪のハンバーグ!!

でも、上の大根おろしとジュレソースが絶妙、美味しく頂きました!!

 

今月で完全閉店ではなく、移転する事も検討中とのことなので、また侍ステーキを食する機会を楽しみにしてます!店長!

 

記事一覧

新卒採用・中途採用 採用情報はこちら新卒採用・中途採用 採用情報はこちら

お問い合わせ

ご質問など、お気軽にお問い合わせください!

お電話でのお問い合わせ

072-980-7870営業時間 9:00〜18:00(日曜定休)

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームはこちら